Kansai Club
 

わいわいガヤガヤ、楽しく愉快に!

 
 

野球観戦 Angels vs Yankees戦

June 16, 2013 12:30 PM | Anonymous member (Administrator)
null

試合当日はFather's Dayでもあったせいかほぼ満席の球場には父親とその家族連れが多くみられました。
試合は肩の負傷からようやく復帰して間もないAngelesの投手Weaverが0対0で2回まで押さえましたが、3回表Yankeesの反撃にあい、4番打者のHafnerのホームランで一気に3点、その後も一塁打、2塁打と續き、2点そ追加。Angeles もいくつかのヒットを出したものの、スコアに至らす、8回にYankeesが更に1点を入れると6対0で9回裏を迎えました。ここでAngeles の若手ナンバーワンTrout選手が2塁打、Trumbo選手のヒットで1点を獲得。活気ついたAngeles  の打線にヒットが続き、「野球は9回裏2死より始まる」の言葉とおり、ひょっとし逆転勝ち??なんて期待したAngelesファンは大声援を送りました。

5点を入れて後一息というところでAngelesは走者2名を塁に残したまま力尽きました。6-5でゲームセット。

試合中はライトを守るイチロー外野手に関西クラブ女性ファンから「イ チ ロ -」の熱い声援が飛びましたが、彼に届いたかどうかは不明。

最後の盛り上がりで野球の楽しさを満喫し、家路につきました。

野球観戦委員会

© Kansai Club
Powered by Wild Apricot. Try our all-in-one platform for easy membership management